FAQ

戻る

YG SELECTでよくある質問をご確認いただけます。

  • CUSTOM ゲストはCUSTOM商品を制作・購入することができませんか?
    コメント

    CUSTOM製品は現在、会員登録後ログインしていただいたお客様のみ制作できますので、ご参考ください。


  • CUSTOM モニター画面と印刷の色が異なって見えます。
    コメント

    ウェブ上のイメージはRGBカラーです。

    印刷時にはCMYKに変換されるので、モニターと色が異なる場合があります。


  • CUSTOM ウェブサイト利用適正モニター解像度案内
    コメント

    YG SELECT CUSTOMサービスで推奨されるモニター解像度は1280X960です。

    該当解像度と同じ又はそれ以上の画面で快適にご利用いただけます。

    1280X800、1366X768など画面の縦長が960pxより小さい場合、[作る]ボタンにアクセスしにくく、編集しにくい場合があります。

    やむを得ず小さな解像度で利用される場合は、[F11]キーを押して全体画面でご覧ください。


  • CUSTOM プレビューのイメージが切れて見えます。
    コメント

    印刷領域を超えて配置すると、商品印刷時に切れる場合があります。

    印刷領域内に収めて制作してください。


  • CUSTOM Safariで開いたのですが、編集ができません。
    コメント

    このサービスは、Mac OS オペレーティングシステム/Chromeブラウザに最適化されています。

    Chromeで作業することをお勧めします。


  • CUSTOM イメージを大きくすると、エディタ上のイメージが切れて見えます。
    コメント

    イメージをもう一度動かしてみるか、リロードしていただければ解決します。

    上記の方法でも解決できない場合は、1:1掲示板またはEメール(jp@ygselect.com)にスクリーンショットと一緒にお問い合わせください。確認次第、改めてご返答いたします。


  • CUSTOM 印刷するとイメージが粗くなります。
    コメント

    YG SELECT CUSTOMサービスは、印刷されるイメージのサイズを無理に拡大する場合、画質劣化についての案内ポップアップを表示しております。

    「画質劣化」のご案内をご確認いただいたにもかかわらず、そのまま商品を制作された場合、イメージのぼやけや画質劣化による交換・返品はお受けいたしかねます。

    画質劣化による問題でない商品不良の場合は写真を撮影し、1:1掲示板またはEメール(jp@ygselect.com)までお送りください。確認後、交換・返品手続きについてご案内いたします。


  • CUSTOM CUSTOMデザインの際、ロード時間が長すぎます。
    コメント

    お使いのコンピュータの容量をご確認ください。

    キャッシュを削除してから使用することをお勧めします。

    トラフィックが集中する場合、多少時間がかかる場合があります。


  • CUSTOM 制作した商品を自由に使用してもいいですか?
    コメント

    YG SELECT CUSTOMは不法グッズの販売を控えています。

    従って、制作した商品は個人用途でのみ使用可能です。

    再販売及び大量生産目的で使用する場合、法的措置を取らせていただきます。


  • CUSTOM 制作時に制約のあるイメージはありますか?
    コメント

    YG SELECT CUSTOMが提供する公式デザインソースはすべて制作可能ですが、

    イメージを重ねて使用すると、制作できない場合があります。

    ご不明な点等ございましたら、1:1掲示板またはEメール(jp@ygselect.com)までお問い合わせください。


  • CUSTOM 返品・交換の条件は?
    コメント

    製品ごとに不良品の基準が異なりますので、詳細ページをご確認ください。

    不具合箇所を撮影し、1:1掲示板またはEメール(jp@ygselect.com)までお送りください。確認後、交換・返品手続きについてご案内いたします。


  • CUSTOM 返品・交換はできますか?
    コメント

    1:1掲示板またはEメール(jp@ygselect.com)までお問い合わせください。確認後、ご案内いたします。

    返品申込み前に先に商品をお送りいただくと確認ができかねますので、発送前に、お問い合わせ及びお申し込みください。


    [返品可能な場合]

    custom商品はオーダーメイド及びカスタム製品であるため、注文ミスや心変わり等、お客様のご都合による交換・返品はお受けいたしかねます。商品自体に不具合のある場合のみお受けいたします。

    商品受取日から7日以内(土日祝日を含む)に1:1掲示板またはEメール(jp@ygselect.com)にてお問い合わせください。

    *製品別交換・返品の基準は各商品の詳細ページをご参考ください。


  • CUSTOM 商品出荷日からお届けまでの配送日数はどのくらいですか?
    コメント

    宅配業者に商品出荷後、営業日基準で5日~7日以内にお受け取りいただけます。

    但し、該当地域の宅配業者の荷物量によって配送遅延が生じる場合があります。

    POD商品の場合、 ご注文後に制作が始まるため、決済完了後、出荷まで営業日基準で最大10日程かかります。予めご了承ください。


  • CUSTOM 配送状況を確認できますか?
    コメント

    YG SELECT ウェブサイトの [MYPAGE] > [ORDER]にてご注文商品の配送状況をご確認いただけます。


  • CUSTOM 注文内容の変更はできますか?
    コメント

    custom製品の特性上、ご注文後に制作が行われるため「配送準備中」の状態である場合は、

    数量及びオプションの変更はできません。


質問が準備されていません。
1:1お問い合わせでご質問ください。


WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる
TOP