FAQ

戻る

YG SELECTでよくある質問をご確認いただけます。

  • 交換/返品/ご返金 返金について
    コメント

    • 1.クレジットカードをご利用の場合
       払い戻しは、ご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。
       カード会社の締め日の都合上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございます。予めご了承ください。
        ※詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
    • 2.返品による払い戻しの場合
       商品が弊社に到着した後、商品の欠陥有無を確認してから返金処理させていただきます。
    • 3.発送前/決済後の場合
       決済取消・変更(決済手段/商品変更など)希望の場合、カスタマーセンターまでご連絡ください。
        発送に入った場合、決済取消・変更(決済手段/商品変更など)ができかねますので、あらかじめご了承ください。
       ※原則として商品出荷後の、お客様都合によるご購入商品の返品・交換・取消は、お受け できません。
       ※出荷日が決まってある【予約注文商品】の場合、出荷前であっても交換・取消はお受けできません。

  • 交換/返品/ご返金 交換・返品について
    コメント

    • 【ご注文後のキャンセル・変更について】
    • ご注文の状態が「配送準備中」の状態のみ可能です。

      但し、上記の状態でも実際には発送が完了している場合があり、その場合はキャンセルをお受け致しかねますので、

      1:1お問い合わせを通じてご連絡ください。

    • 【商品到着後の返品・交換について】
    • ・商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
      いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

      ・ご返送の際は、お送りした梱包状態でご返送ください。

      ・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】を お断りさせていただきます。

      ・ご返送の際は、ビニールなどに袋詰めをしてご返送ください。

      (返送時の過程で商品にしわや傷が入ってしまう恐れがございますので、ご協力お願いいたします。)

      ・どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご着用の形跡がございました場合(香水やお洗濯後の匂い等がするなど)

    •  
    • 【返品・交換】をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。
    •  
    • 【返品・交換をお受けできない場合】
    •  
    •  

      ・お届けから7日以上経過した商品

      ・お客様がご使用になられた商品

      ・お客様が汚損・破損された商品

      ・商品タグを商品自体から切りはなした場合

      (商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】が お受けできなくなります。)

      ・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

       

      ・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合

      ・お客様が試着等で汚された商品

      ・お届け後、修理、クリーニング等された商品

      ・その他、お送りした状態でない商品が返送された場合

      ・セール対象品

      ・その他特別企画の対象商品(福袋等)

       

      ・コスメ商品、スパッツ(レギンス)、ソックス、レッグウォーマー、ピアス等、の商品

      ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

       
    •       
    • 【お客様都合による返品・交換の場合】
    •   
    • ・イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、
      お届け後7日間以内に 返品希望のご連絡をいただければ返品をお受けいたしますが、この場合の送料・ご返金に際します手数料 (代引き手数料・コンビニ後払い手数料・振込手数料)は
      お客様のご負担とさせていただきます。

      ・返送についてはご連絡をいただいた後、弊社よりお送りいたします交換についてのメールに
      詳しいご返送・交換の ご案内をいたしますので、そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。

       

      ・交換は、同じ商品(サイズ・カラー)に限らせていただきます。

      ・交換時の往復送料はお客様ご負担となります。

      交換品再発送時の送料(重量による)+ご返送時の送料(元払い)

      商品のご返送・ご入金確認が完了次第、交換品を発送いたします。

質問が準備されていません。
1:1お問い合わせでご質問ください。


WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる
TOP